「4月27日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年4月27日

本日は初っ端から土井さんがフィジカル系遊戯をハードにして飛ばしてくれましたww
みんな中々に疲労感がありますw
でも、これくらいは普通にこなしてほしいとも思いますw
そしていつもの基本動作の全体練習が終わった後に、島田さんに「両手持ち呼吸法」の指導をお願いしました。
自分は女性や子供には極めにくいですが、特に智咲ちゃんは全く効かせられないのです。
しかし、島田さんは智咲ちゃんにも極める事が出来ますので、全体での練習をしました。
本来は10分程度で終わるつもりが、なんと30分以上も続き気が付けば14時5分頃となっていましたw
そして島田さんに開設されつつ、智咲ちゃんにフィードバックをもらうと・・・1回だけですが効かせる事が出来ましたキタ――(゚∀゚)――!!
今まで何度も試しましたが、やっとです(*´▽`*)
他の会員さんも楽しそう・不思議そうに練習していました。
こうやって私は先生という立場ですが、やはり子供や段級位に関係なく皆が稽古仲間なんだと思いますね(*^-^*)
その後は全体練習で一般、子供に分かれて練習です。
そして智咲ちゃんは自身の上手い下手は別にして「両手持ち呼吸法」が一番気に入ったようでした(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です