「3月23日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2024年3月23日

本日は2023年度3月の審査1日目です(=゚ω゚)ノ
長谷川さん、岡本さん、横田さん、松浦さんが受験されました。
長谷川さんと岡本さんは初の審査で一般6級です。
2人共仕事で忙しいのにも関わらず、とても真剣に練習に打ち込まれていたので出来も良かったです(*^-^*)
長谷川さんは型、岡本さんは基本動作が素晴らしい出来でしたね!
横田さん、松浦さんは一般1級審査です。
こちらもとても熱心に練習されるので、とても良い出来栄えでしたね(*^-^*)
ただ、やや課題が見えた部分もあるので初段審査に臨むにあたり更なる練習が必要ですね!
課題が見つかるのはむしろ良いことです。
そして審査が終了すると各自で練習に取り組みます。
審査終了組は安堵感があると思いますので、怪我に注意しつつ普段は組まなかった長谷川さん、岡本さん、横田さん、松浦さんで練習してもらいました(*^-^*)
そして斎藤君、山田君の審査は次回なので、審査終了後もしっかりと練習していました。
子供達は北田先生が中心になって遊戯も取り入れつつ、途中で初段が掛かる十桜子ちゃんは智咲ちゃんと。
茶帯を狙う莉乃ちゃんは大誠君と練習に取り組みます。
来週の審査はいよいよ一般から初の初段審査に山田君が望みますので楽しみで仕方ありません(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です