「3月27日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2024年3月27日

今日は審査中日でした(^-^)
なので誰も審査はありませんでしたが、土曜の審査に備えて瑠那ちゃん&明未ちゃん、そして斎藤君が集中的に練習です。
また、少年部ではいつも参加している智咲ちゃん、大誠君、誠之郎君がお休みで、中学校の部活で忙しい陽葵君が1ヵ月振りくらいに参加してくれました(*^-^*)
陽葵君もせっかく参加してくれたので一般初段の型や島田さんと精晟会の型を練習してもらいました。
自分は今年中には何とか十桜子ちゃんに少年初段を取って欲しいので、マンツーマンで練習しました。
彼女は頭が良いので覚えが早い為に型自体の習得は苦にしていない様子です。
ただ姿勢や細かい部分には時間が掛かるタイプのようで、それらを今年中に詰めていきたいですね。
そして先週に審査が終了した長谷川さん、岡本さんは斎藤君の受けをお手伝いしてくれたりと、とても協力的に練習に参加して頂き感謝ですね(*^-^*)
次の土曜は全員が合格出来るように頑張って欲しいですね(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です