「3月2日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年3月3日

今日は体験者が3人も来てくれました(*’ω’*)
主婦さん?2人と田中御夫妻の息子さんです。
皆さん、合気道は初めてだそうで1から自分が一緒に練習しました。
久しぶりに体験者と一緒しましたので、上手く出来たか少し心配です(;^ω^)
そして審査前稽古なので、いつもよりグループをやや細分化しつつそれぞれの級・段位に合わせて練習を懸命にしています。
また久しぶりに陽葵君が来てくれて、こちらもテンションが上がりました(*^-^*)
中学のクラブにも一生懸命なので両方共、大きく上達・結果に繋がると喜ばしく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です