「2月27日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年2月28日

本日も審査稽古なのですが受け身等が終わった後に初心に戻って【正座法】と【礼法】を行いました。
長谷川さん、瑠那ちゃん&明未ちゃんが初の審査なので本番で間違えないように・・・と、他の会員さんも疎かになりがちなので、今一度の復習ですね(=゚ω゚)ノ
その後は子供グループ、一般グループに分かれて稽古を行いました。
子供達は智咲ちゃん、大誠君の黒帯ペアが中心となって、しっかりと面倒を見てくれました(*^-^*)
一般グループも伊藤先生が中心となって、しっかりとした取り組みが出来ていました。
一般グループはいつも懸命に稽古しているのですが、今日は子供グループも審査前なのでいつもより気を引き締めて行いました。
さすがずっと集中は難しいので、一つの型を全員で1周したら少し休憩・遊ぶを繰り返すとかなり稽古に集中してくれましたね!
その後は北田先生が到着した後に智咲ちゃん、大誠君は別グループで北田先生のスパルタ・・・ではなく、しっかりとした指導の下に入り身投げを練習していましたw
あと1~2週間したら仮審査をして審査組の出来栄えをチェックしたいと思います( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です