「2月10日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年2月10日

今日は飛び入りの体験者が来てくれました(=゚ω゚)ノ
主に岡本さんや田中御夫妻と一緒に体験してもらいましたが、運動不足を痛感されていたようですw
他の皆さんは大人も子供も概ね受け身や基本動作が問題なく出来るレベルになってきているので、どんどん進めます。
その後は大人と子供に分かれて練習です。
子供達は前回水曜に比べて、真面目に練習してくれて特に智咲ちゃんや大誠君が中心となって色帯の子供達に教えてくれていました。
また莉乃ちゃん、柊花ちゃんも後輩にちょくちょく教えてくれているようで成長を感じました(*^-^*)
来週からは審査稽古に入りますので、各級に分かれて稽古ですね!
最後の礼では莉乃ちゃんがとても気の入った素晴らしい掛け声で締めてくれました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です