「10月12日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年10月12日

1ヵ月に1度の守口市民体育館での稽古日です(^-^)
先ずは長谷川さんが到着されました。
基本動作を始めたところで紗奈ちゃんが到着です(*^-^*)
3人で受け身、基本動作を練習しましたが、2人共まだ入会1~2ヵ月と思えないくらいの動きをしていましたヾ(≧▽≦)ノ
そして型練習を始めましたが紗奈ちゃんが覚えるのがとても早く、また何とか覚えているというレベルではなくしっかりとした動きになっていました!!
正直、初めて1~2ヵ月の小学2年生とは思えない出来栄えに、ただただ驚くばかりです!!
これは今後の上達が楽しみです!!
途中からI君が到着して、全員で練習です。
I君もしっかり長谷川さんと組んでくれましたので、長谷川さんの良い稽古になったと思います。
そのI君には一般3級の型【後ろ技両手持ち一ヶ条抑え・一】を伝えましたが、I君も入会当初と比べて熱心であり、覚える速度も非常に早くなりました!
彼も来年3月くらいに3級(茶帯)を目指して欲しいと思います(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です