「9月23日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年9月23日

本日は審査前最後の稽古です。
いつもは遊んだりもしている大誠君と誠之郎君がしっかり練習していました!
その後の基本動作の練習でも1列目に並んだ少年部5人が、だいぶ上手くなっていました。
特に大誠君、誠之郎君は見違える程です!
やっぱりここ2~3週間、毎日自宅で練習している成果が早くも出てきています!
その後は初心者、少年部、茶帯、莉乃ちゃん&柊花ちゃんペアに分かれて練習しました。
自分は莉乃ちゃん&柊花ちゃんペアが少年4級を受けるので、ほぼ付きっ切りで見ていました。
何とか形にはなってきましたので、次週の審査に期待したいと思います。
また斎藤君も最速で6級を受ける事になりました!
彼は大人しいものの、とても生真面目で毎回一生懸命練習しているので安心です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です