「9月27日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年9月27日

水曜日にしては多い参加者です(*^-^*)
まずは島田さん、そして土井さん一家が参加、その後は続々と来てくれました!
また稽古後半では十桜子ちゃんが久しぶりの参加で、9月は初です!
現在少年2級なので、智咲ちゃんや大誠君と一緒に自由技の練習を中心に(久々なので)ボチボチと進めてもらいました。
久しぶりなのに動けたり、技もある程度覚えていましたのでサクサクと進みました(≧▽≦)
さらに十桜子ちゃんの妹、十萌ちゃんや紗奈ちゃんもしっかりと型を練習し、それぞれに大誠君が主導して教えてくれ誠之郎君も助手としてやってくれましたw
今週の土曜には審査なので受験者は日々の練習の成果を出し切って欲しいですし、まだ受けた事のない会員さんは雰囲気を感じ取ったり作法を覚えて欲しいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です