「9月20日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年9月20日

今日も多忙な折り、伊藤先生が参加してくれました!
そして島田さんが久しぶりに参加です(*^-^*)
準備運動を進めていると・・・紗奈ちゃんが来てくれました(*’ω’*)
紗奈ちゃんは以前に体操をしていたので、とっても身体が柔らかくてビックリでしたΣ(゚Д゚)!!
そして受け身の練習を一緒にしましたが、驚く程覚えが早くて上手いです?
さらに・・・なんと少年6級の技を順番にしましたが・・・こちらも驚くほど覚えが早くて・・・上手い(;’∀’)スゲー
さらにさらに・・・!!本来は姿勢を取るのが難しいはずの【片手持ち側面入り身投げ・一】の1つ目の姿勢をアッサリと取ってしまいます?
これは将来有望です!
恐らく次の12月審査では少年6級はもちろん・・・もしかすると少年4級まで取ってしまうかも知れません!!
また中盤を超えると大誠君、誠之郎君が到着し八木さん、I君、そして智咲ちゃん、長谷川さんも参加!
最後は北田先生が到着キタ━(゚∀゚)━!
みんなグループに分かれて練習しましたが、それぞれレベル・目的が違うのでグループ分けは適切だったと思います(^-^)
また智咲ちゃんも紗奈ちゃんによく話しかけてくれたり、教えてあげたりしていたので嬉しいシーンでした(*^-^*)
この調子で今月末の審査まで、しっかりと練習を積んで欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です