「9月9日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年9月9日

今日は全体的な参加人数は少なめでしたが体験希望のご夫婦が参加されました(*^-^*)
体験者、初心者、少年(4級、初段)、一般(4級、1~3級)に分かれて練習しましたが、自分と北田先生だけでは中々全員に酌まなく目を配る事が難しいですね(;^ω^)
途中からは伊藤先生が合流してくれまして、何とか全員満遍なく練習する事が出来ましたが・・・。
自分はメインで莉乃ちゃん、柊花ちゃんの少年4級受験組を見ましたが姿勢も良くなってきて覚えも早いですが、本番に間に合うかどうかギリギリと言ったところです(;^ω^)
少年部でいうと大誠君がここ1~2週間で朝練を自宅で行う事を約束したので、その成果が如実に出てきていました!
特に自由技が大幅にレベルアップしていて年末の審査が楽しみになりました(*’ω’*)
そうこうしていると時間が足りなくなってきて、北田先生の三段稽古、伊藤先生の稽古が出来なくなりました・・・(´;ω;`)
とても申し訳なく思いますので、明日の特別稽古や他に機会を設けて必ず両先生のレベルアップを図りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です