「9月10日 門真市立総合体育での特別稽古」

投稿者: | 2023年9月10日

今日は自分が担当する2回目の特別稽古です。
すでに横田さん、土井さん、陽葵君、山田君が到着して稽古を開始していました。
しかも、4人全員が開始から終了まで、少しのインターバルを取るだけで、ずっと熱心に稽古されていました!!
まだ暑さ残る中、かなり体力を消耗するはずですが素晴らしい取り組みでした(*’ω’*)
指導陣では北田先生、伊藤先生が参加してくれました(=゚ω゚)ノ
特に北田先生は年末に三段審査の予定ですが、ご自身の稽古時間を犠牲にしてでも体験者、初心者、子供達の指導に当たって下さっています。
なので今日は北田先生の三段稽古に時間を割き、自分と伊藤先生で交互に受けを取ったり、仕手を交代しました。
また陽葵君や、そろそろ山田君も自由技を少しずつ開始したので北田先生の稽古に仕手・受けを行いました。
今後も数名の体験者が予定されていますので、北田先生の稽古時間をどう確保していくのかも課題ですね(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です