「9月6日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年9月6日

前回の土曜日に続き、先日に体験に来てくれていました長谷川さんが入会してくれましたキタ━(゚∀゚)━!
さらに道着が届いていましたので、そのままお渡しも出来ました。
稽古自体は最初、山田君と陽葵君・智咲ちゃんが来てくれていたので何と一般初段の技を順を追って練習しました!
山田君も一般初段を狙っていますが、陽葵君も2年後に一般部になるので今から稽古です。
智咲ちゃんは高校生まで5年以上ありますが、成長著しいので一緒に稽古です。
そして途中で大誠・誠之郎兄弟が到着ヾ(≧▽≦)ノ
言いつけを守り何だかんだで誠之郎君は兄・大誠君の受けのお手伝いをしてくれます。
この調子で年末までしっかりと練習して欲しいと思います。
そして八木さん、斎藤君が到着し、最後に長谷川さんが到着。
今日は指導員は自分1人だけだったので、これだけレベルの違うグループが参加してくれていると中々しっかり見てあげる事ができかねます(;^ω^)
北田さんら各指導員のありがたみが分かりますね( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です