「8月16日 門真市立総合体育での特別稽古」

投稿者: | 2023年8月17日

本日は申し訳ない事にクーラー病により体調が異常に悪く、自分自身が動き回ってお伝え出来る事がほとんど出来ませんでした(´;ω;`)
何とか動いたり、休んだりを繰り返しながら皆の様子を見ます。
今日は土井さんが参加されましたので誠之郎君も一緒です。
誠之郎君は少年4級なので次の目標である少年2級より先の型は未知なので、島田さん(久しぶりです!)と陽葵君に交代で見てもらいます。
他のみんなは2列に並んでの、いつもの方法で練習です。
自分も混じったり、休んだりで参加します(;・∀・)
そんな中、智咲ちゃんの抑えまでの姿勢が黒帯を取った時より、やや甘くなっていると感じました。
次回は体調も整えて、そのあたりを修正してあげたいと思います(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です