「8月9日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年8月9日

第2水曜日は守口市民体育館の日で時間帯が半端なので、参加者が少人数になりがちですが夏休みということもあり6人が参加してくれました!
智咲ちゃん、陽葵君に続き伊藤さん、八木さん、斎藤君、I君が暑い中、練習に励みます。
陽葵君と智咲ちゃんは一緒に基本動作をしましたが、さすが黒帯だと思える動きが随所に見られました。
ずっと型稽古だと特に智咲ちゃんが退屈しそうなので、ちょっと護身技も入れてみました(^-^)
【後ろ抱き三ヶ条投げ】をベースにしましたが、要点を抑えつつも楽しく出来たと思います。
さらに続けて少年科目、一般1~3級から出題して色々みんなで練習です。
途中で普段はやらない細かい動きも取り入れてみましたが、こちらも黒帯2人はなかなか上手く再現できていました(*^-^*)
暑い中、みなさんよく来てくれて熱心に練習してくれたと思います(=゚ω゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です