「8月3日 お菓子の城へ遠足」

投稿者: | 2023年8月5日

この日は6時台に自宅を出発し莉乃ちゃん、柊花ちゃんを迎えに行き愛知県へ向けて出発(≧▽≦)
行きは・・・高速で事故が4件くらいあり、4時間も掛かってしまいました・・・。
しかし、到着後はスイーツ食べ放題で子供は大喜びです!
食べるよりも作るのが楽しいようです(*^-^*)

↑その後に女の子3人はドレスに着替えてセットやトリックアートでの撮影会です。
・・・女の子3人よりママさん方3人が大はしゃぎな様子ですwww


↑そして最後はクッキー作りを皆でしました。

↑お菓子の城を後にして愛知県名物の「きしめん」を食べて帰路に着きました(*’ω’*)タノシカッタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です