「8月2日 お泊り会」

投稿者: | 2023年8月5日

この日の午前中の練習を終え、夕方から陽葵君、智咲ちゃん、大誠君、誠之郎君を招いてのお泊り会ですヾ(≧▽≦)ノ
先着した陽葵君、智咲ちゃんと一緒に市場に買い物をしに行って、その後はゲームをして過ごしました。

↑大誠君、誠之郎君が到着後に焼きそば、お好み焼き、たこ焼きを作ってパーティーに!w


↑それらが終わるとサプライズの花火をしました。

↑さらに作っておいたホットケーキにアイスクリームをカチ盛りにして子供にとって夢のようなパンケーキを作って宴は最高潮にww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です