「4月15日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年4月16日

雨天の為か最初の30分は8人くらいと少人数でのスタートでした。
フィジカル系の遊戯が次々と進んでいき、みんなバテ始めますがもっと体力を付けて欲しいですw
そして・・・やっと1年振りに山本さんが帰阪しましたキタ――(゚∀゚)――!!
挨拶もそこそこに受け身、基本動作に参加です(=゚ω゚)ノ
指導者資格を受験予定なので細かい部分まで見ていきます。
その後は型稽古で、今日のリーダーは智咲ちゃんです。
もう手慣れてきたようで苦手な技以外はスラスラと技の説明、お手本が出来るようになりました(*^-^*)
6月の審査では少年初段を受験したいようなので、ここからさらに技量を上げていってほしいです。
その後は自分が【正面突き小手返し・一】をしましたが、1年振りに見た山本さんが会員さんがスムーズに技が出来るようなっていたのに驚いていました。
やっぱり1年間、真面目に通い続けていると見違える程に上手くなりますね(≧▽≦)
今年の終わりか、来年には数名一般から初段が誕生しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です