「4月12日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2023年4月12日

今日は雨という事もあり智咲ちゃん、富さん、八木さんの3名と少人数の参加でした(;’∀’)
しかし、少人数だからこそ内容の濃い練習が出来たと思います。
智咲ちゃん、富さんと一緒に基本動作を行い、数をこなしました。
また基本動作の意味や、精晟会に残されている昔ながらの技術も少しお伝えする事ができました。
その内容に真剣に耳を傾けてくれていた智咲ちゃん、富さんにも嬉しく思いますし、質問も飛んできて興味を示してくれてました!
その後は型の練習をそれぞれの級、段でしました。
体格や内容で智咲ちゃん、富さん、八木さんで合う相手がいなかったので、全て受けは自分が取りましたw
少し間は空きつつも、ダレる事なく練習出来たと思います。
智咲ちゃんは初段審査が近づいているからか、型の覚え具合だけでなく姿勢の美しさや、一部の技では威力も出てきました!
このまま6月の審査まで突っ走ってほしいです(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です