「2月1日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年2月1日

今日は・・・実は道場開設から丁度3年になりましたキタ━(゚∀゚)━!
・・・FBの過去履歴から出てきて気付いたw
最初誰も来ないから「雨だしな~」と思っていたら、しばらくして大誠君が来てくれました♪
一緒に受け身、基本動作をしていると終盤で元気に智咲ちゃんが合流!
その少し後に陽葵君が合流!
最終的にI君やTさん、北田さんが合流!
今日は教えるだけじゃなく、それぞれのグループにローテしながら受け身を取り続けました。
久しぶりに稽古に参加すると、やっぱり稽古って楽しい(*’▽’)
またI君も参加率が非常に高くなっているので、だいぶ型が出来てきて合気道らしくなってきました!
このまま3月審査まで突っ走っていって欲しいですね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です