「1月29日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年1月29日

今日はいつもと違い日曜に稽古です。
前日の土曜日が門真市立総合体育館の行事で休館となったからです。
そこで皆さんの希望も考慮して15~21時と超ロングな稽古時間を確保しましたw
幸い参加者も多く、皆さんとても熱心に稽古されていました!
中でもHさん、土井さん、松浦さんは最初から最後まで稽古されており3級への並々ならぬ覚悟を感じます!
もちろん横田さん、山腰さんも多忙な中、参加して下さり休憩を挟むこともなく、どんどん稽古を進められていました!
また子供達も畑さんがとても面倒を見てくれまして、みな自由技を中心に熱心に稽古していました。
途中で参加してくれた陽葵君も本夛さんと熱心に稽古しており、色々と学べたようです(*^^*)
20時以降は久しぶりに北田さんの受けを取る事が出来ました。
いつも指導に時間を多く割いて頂いているので、少しでもお役に立てたかな、と思います。
今年の終わり頃には三段審査を控えているので、合格を目指して頑張って欲しいと思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です