「2月4日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年2月4日

本日は体験者が1名、主婦さんが参加されました( *´艸`)
実は10年以上前に合気道系の武道を経験されていて、再開されたいとの事でした!
さすがに流派が違うし、ブランクが長いのでスムーズにという訳にはいきませんでした。
でも、3級まで取得されていたとのことなので、思い出しつつ慣れれば直ぐに昇級していくのではないでしょうか(^^♪
3月の審査は今回特別日程で1週目に組まれているので、皆さん中盤からは審査稽古に集中してもらいます。
まだ各々に課題は少しありますが、皆さん練習熱心なので上達が早く数か月前からは想像がつかないレベルになってきています!
本番までいつもより日数が少ないですが、何とか合格できるようにバックアップしていきたいです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です