「9月21日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年9月21日

水曜日の稽古ですが9人の参加と上々です♪
80歳の富さんも参加されて受け身の練習です。
どうしても年齢が心配されますが、回を得る毎に上手くなっています!
基本動作も形や順番から学んでもらっています。
そして審査前なので型練習です。
見ていると概ね大丈夫そうで、前回は怪我で見送ったI君は無事に審査をクリアしそうです(・∀・)
山田さん、陽葵君は毎回しっかりと練習している成果が出ていて、とても見栄えがするようになってきました!
しかし少年部は・・・ちょっとハシャギ過ぎですね~・・・(;^ω^)
このままだと今回に審査希望している少年部は見送りの可能性が半々といったところ。
何とかあと1~2回の練習で巻き返してもらいたいです(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です