「9月24日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年9月24日

本日は秋の審査1日目でした。
一般部からI君6級とHさん4級です!
I君は最古参の会員さんですが、審査を受けるのは初です。
全開の夏の審査も受けられたのですが、怪我で白紙に・・・(;^ω^)
今回は万全を期して受けましたが、とても出来が良く気力も充実していました。
また4級を受験したHさんですが、概ね問題なかったのですが次が関門の3級なので細かい点まで見ました。
普段からとても熱心なので、今回の講評の際にもメモを取られていました。
3級はハードルが一気に上がるので、少し審査は先になりそうですがきっと合格を勝ち取ってくれるでしょう(^^♪
さて後半は審査稽古ですが、心配だった少年部の大誠君は黒帯の畑さんに練習をしっかり見てもらったので見違える程に上手くなっていました!
これで来週の審査は合格出来そうです(´▽`)
また次に一般3級を狙う山田さん、横田さんは練習に武道らしさというか、迫力・気力が乗ってきました。
ご本人達はまだまだ納得がいってないみたいですが、次の12月審査に向けて熱心に取り組んでくれています。
この調子で全員が次の級・段位に向けて取り組んで欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です