「9月17日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年9月17日

台風が近づきつつあるのか、風が強い日です(;^ω^)
そんな日でも皆さんが参加してくれて嬉しいですね(´∀`*)
先日に入会された80歳の男性も参加されて稽古開始です!
80歳の男性はフィジカル系の練習にも参加される元気な方です!
その後は受け身や基本動作を終了し、各自の級や段位に別れて稽古です。
一般部の仕上がりは概ね問題ないように思いますが、少年部が少々心配です・・・(;^ω^)
また各自の体調面に不安があったり、コロナで中止されていたお子さんの大会等で来週の審査は希望者のみにしようと思います。
予備日として再来週の土曜日も審査にしますので、1週間伸ばせる分しっかりと練習して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です