「9月14日 守口市民体育館での稽古」

投稿者: | 2022年9月14日

今日は久しぶりに守口市民体育館です。
そして今日は先日に体験予約があった・・・なんと・・・80歳の男性がお起しになりました!!
また島田さん、山田さん、八木さん、I君、智咲ちゃんが参加してくれました!
さすがに年齢から動きが心配でしたが、元自衛隊?と剣道の経験がお有りで更に最近に空手を始められたそうです((((;゚Д゚))))!!
受け身も初ですが悪くありませんし、一般6級の「片手持ち四方投げ・一」も数回で覚えられました!!
素晴らしいですね(´▽`)
島田さんも72歳ですが、ご自身より歳上の方が入られるということで楽しみなようです!
また審査まで2週間を切っている中、山田さんと八木さんが練習熱心に一緒されていました。
智咲ちゃんは、夏場と新学期の疲れからか眠そうww
そんなこんなで無事に稽古は終了し、稽古後に体験参加されていた80歳の男性が入会されました!
しかも、水曜だけでなく土曜も参加されるそうです!!
とてもアクティブで見習いたいですねぇ~( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です