「9月10日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年9月10日

ちょっと今日は集まりが少ない日になりました(^。^;)
審査前だけに、やや心配です。
いつものフィジカル系遊戯と受け身の練習を終えたら各級段位に別れて練習です。
今回は見送る事になる4級組(次は3級)の3人さんは、やはり指定技の数が増えるので苦戦しています。
5級組のHさんと松浦さんは概ね大丈夫かと思います。
心配なのは少年部です(;^ω^)
少年2級を審査予定の大誠君は休みですし、十桜子ちゃんは完成度がやや低いかな・・・。
来週にもう一度、模擬審査をして様子を見ようと思います。
また本日から久しぶりに清水さんも復帰されましたキタ━(゚∀゚)━!
審査はさすがに見送りですが、一般6級をI君と練習です。
畑さんと島田さんは次は二段ですが、こちらは指定技に難儀している御様子(ノ∀`)
審査まで2週間なので、しっかりと課題を克服して無事に受かって欲しいな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です