「8月24日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年8月24日

水曜日は少人数になりがちですが、まだ子供達や学生が夏休みなので参加者は多目です(´▽`)
最初に受け身や基本動作を行いました。
水曜日なのでフィジカル系は無しです。
そして審査前なので、基本動作後は各自の級に合わせた型を練習です。
山田さんは一般3級、陽葵君は少年初段ですし体格も近いので一緒に練習。
互いに被る技を中心に、被らない技も交互に練習し多くの技を練習出来たと思います。
智咲ちゃん、大誠君、誠之郎君は一緒に・・・少し練習後はずっと遊んで・・・フィジカル系の練習ですww
八木さんとI君は5級と6級の審査と異なりますが、交互に御互いの型を練習です。
1時間45分くらい型をずっと練習していた山田さん、陽葵君、八木さん、I君は次の級に向けて大きく前進したと思います!
一般3級と少年初段は難易度が高くなるので、恐らく次回9月は見送りですが八木さんとI君は受かりそうですね。
来週は体験者が1~2名お越しの予定なので、来てくれると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です