「7月16日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年7月16日

今日は清水さんの娘ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました(´∀`*)
最初のフィジカル系遊戯に参加してくれて、その後の基本動作も一緒にしてくれました♪
またいつも参加してくれていたHさんも、ここ3週間くらい体調(関節)が悪かったようですが、今日からセーブしつつ復帰ですキタ━(゚∀゚)━!
・・・と思いきや、いつも元気な智咲ちゃんが約1年で初の欠席!?
どうしたのかな?と思ったらパパさんから「自宅で元気すぎて階段ですっ転んだ」そうです(;^ω^)
まぁ重傷じゃないようなので一安心です。
そんなこんなで本日は2ヶ月振りくらいに通常稽古に戻りました。
次ぎの審査は9月後半の予定なので1ヶ月半くらいは普段の通常稽古なので、審査にとらわれない色々な技を覚えたり、別の級や段位の会員さんと稽古して沢山学んで欲しいと思います(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です