「5月14日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年5月14日

今日は久しぶりに問い合わせと、実際に体験者がお越しくださいましたキタ━(゚∀゚)━!
主婦の方?とお見受けしましたが、最初のフィジカル系遊戯に音を上げるどころか普通についてきて「ただ者じゃない!」感が出ています!w
お聞きするとソフトボール、ダンス等の経験がお有りで。
いや~素晴らしい身体能力です(^^♪
また白須先生がお越しになられましたキタ━(゚∀゚)━!
自分よりずっと上の先生なので、寧ろコチラが色々と学ばせてもらいました(´∀`*)
また指導員でKさんには2~3週くらい前から模範指導を1つ行なってもらっています。
最初に比べて段々とスムーズになり、上手くなっていっているのが分かります!
最後の型稽古では少々早いですが、審査に向けて少しだけ時間を取りました。
各自6月の審査に向けて稽古量を積んで、本番では自身を持って臨んで欲しいと思います( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です