「5月18日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2022年5月18日

今日は久しぶりに八木さんが参加されました( ´∀`)
何でも足を怪我されていたのだとか・・・(ノ∀`)
なので一つ一つの動作を確認しながら練習です。
また少し遅れて庄埜さん!
そして二人して受け身や基本動作を繰り返します。
稽古回数や級を考えると二人共に中々上手いですね(゚∀゚)!
あまり修正するポイントもないのでスムーズに進みます!
基本動作が終わると型稽古に移ります。
庄埜さんは5級を目指して、八木さんは6級を目指して交互に御互いの型を練習します。
そうこうしていると智咲ちゃんが元気にやって来てくれました(´∀`*)
さらには歩美ちゃん、Kさんと参加してくれますキタ━(゚∀゚)━!
歩美ちゃん、智咲ちゃんはオレンジ帯(3~4級相当)を取得しただけあって、中々上手くなってきています。
きちんと練習すれば6月の審査で茶帯(1~2級相当)に昇級出来そうです。
先の庄埜さん、八木さんもこのまま練習を繰り返せば、悠々とそれぞれの級に合格出来そうです(^^♪
そしてKさん・・・意外と三段審査の技が怪しかったりw
やっぱり頭で分かっているのと、実際にやってみるのとではギャップがあるようです。
今後の稽古でそれらを埋めて、三段審査に備えていきたいですね(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です