「4月13日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2024年4月14日

今日は参加者が多く、天気も良いので稽古日和ですねぇ~(*^-^*)
・・・と思いきや、子供3人が足を怪我したり痛めたり・・・。
さらに3人をメインに、やや幼稚園のような状況に・・・(;’∀’)
まぁ・・・審査終わってから2週間くらいだしいいかw
一般は新しい会員さんが入会してくれまして、無級組と有級組に分かれて型稽古です。
茶帯と白帯ではさすがに実力差はあるものの、やっとほぼ全員で同じ組での型練習が始められるようになってきました。
また数名が4級で茶帯を控えている状況です。
茶帯でも1級が3名とこちらも黒帯・初段を控えています。
来月くらいから強度を上げていき、秋頃には数名の黒帯・初段が誕生出来るように進めていきたいですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です