「4月17日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2024年4月17日

今日は水曜としては珍しい松浦さん、Hさんが参加してくれました(^-^)
少年部では誠之郎君が最初に参加!
続いては紗奈ちゃんや斎藤君が!
そのメンバーで基本的な動作・受け身を終わらせて型稽古に入ります。
そうこうしていると十萌ちゃん、八木さん、I君、長谷川さん、北田先生、そして智咲ちゃん。
水曜の時間帯もかなり充実したメンバーで稽古が出来るようになり嬉しいですね(*^-^*)
そこからは一般部、少年部と分かれて稽古をしました。
一般部は本当に熱心に稽古してくれまして、それぞれの目標意識の高さが伺えます。
子供達は学校生活に慣れないのか、やや疲れ気味だったりもしますw
それでも何とか練習と遊びを混ぜながら型稽古です。
紗奈ちゃん、久しぶりに一生懸命練習してましたがw、やりだすと集中力がありとても良い三ヵ条抑えが出来ていました!
子供達にメリハリを設けての稽古をしっかりとしてあげると練習・習得効率が上がりそうですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です