「3月31日 神戸六甲山牧場と南京町への遠足」

投稿者: | 2024年4月1日

子供達の春休み、丁度半ばくらいで時候も良いので動物と触れ合える神戸六甲山牧場へ(*^-^*)
合計16名と中々の人数になりマイクロバスをレンタル(=゚ω゚)ノ
そして牧場へ向かいます。
神戸六甲山牧場では沢山の羊さんが放し飼いにされています(*’ω’*)
また馬、山羊、牛等の各種動物に直接触れ合えたり、餌をあげる事も出来ます。
触れ合えるだけでなく乗馬体験やアイスクリーム、バター、チーズ、羊のウールクラフトも体験できます。
みんな入口すぐの山羊や羊に餌をあげる事に夢中w
そして進んでいって牛に触ったり、乗馬も子供全員で体験、最後はバター造りをしてクラッカーに付けて食べました(*^-^*)

その後は昨年の遠足と同じく南京町へ(=゚ω゚)ノ
春休みの日曜で混んでいた事もあり店を探すのに難儀しましたが、食べ放題のある初めての店へ入りました。
2Fを16人で、ほぼ貸し切りにしつつ子供達は次々に楽しそうに注文していました(*^-^*)
ちなみに五目炒飯と餡かけ焼きそばがグッドでした(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です