「2月24日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年2月24日

今日から審査前の稽古に入りました(=゚ω゚)ノ
各級・段位に分かれての練習が本格化してきて、各会員さんも気合が入り始めたのではないでしょうか。
一般では山田君が、自前の一般部では初の段審査に臨みます!
彼は練習熱心で出席率も高いので問題なく通過してくれるでしょう(*^-^*)
子供達も北田先生が見てくれていて、十桜子ちゃんが今年中には黒帯が取れるように智咲ちゃんや大誠君が相手を務めてくれます!
色帯の子供達は・・・紗奈ちゃんが遊ぶのにやや夢中になっているかなw
瑠那ちゃん&明未ちゃんは最速での審査ですが、やるときはやるので恐らく本番の緊張さえクリアすれば合格出来ると思います。
それぞれが目標に向けてラストスパートに入ってきていると思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です