「2月3日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年2月3日

節分・・・それを伊藤先生が思い出させてくれました。
鬼のパンツ、鬼のお面、鬼の金棒、パンチパーマ風の鬘を持参してコスプレです!www
そして鬼の金棒を振りかざしつつ、遊びを交えた一ヶ条抑えの練習ですwww
後半の練習でも色帯の子供達を担当して下さり、遊びを交えた練習を提供してくれました。
北田先生もそうなのですが、子供達が遊びながら練習出来る内容を提供されるのが上手い。
自分はガチンコでの教え方しか出来ないので、とても頼もしく・参考になります。
また今日は体験者の男性が来て下さり、そのまま入会となりました(*^-^*)
今年初の入会者ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です