「1月31日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年1月31日

最近の水曜日は時間帯が夕方ですが、子供も大人も10名以上揃う事が多くなり賑わいをみせています(*’▽’)
ですが、土曜よりは人数も少ないので説明を詳細に交えつつ、練習に取り組んでもらいました。
途中から瑠那ちゃん&明未ちゃん姉妹も参加してくれて、概ね受け身や基本動作も出来るようになってきたと思います(≧▽≦)
それからは一般部、少年部と続々と揃いつつ、上手くグループ分けも出来てそれぞれのレベルに合わせた良い練習が出来たと感じます(^-^)
また中学生になって忙しくなっている陽葵君や十桜子ちゃんも可能な限り参加してくれて、十桜子ちゃんは黒帯を目指しているのを感じますね!
それと後半30分くらいかな?
北田先生が色帯の子供達相手にゲームを交えて楽しませてくれました(*´▽`*)
特に小学生の子供達にはこういった事も大事だと思いますが、自分はガチガチに練習をするしかスキルが無いので非常に助かります(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です