「1月27日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年1月27日

今日は免状を皆にお渡しする日になりました(^-^)
初めて手渡される子供もいるので所作を教えてあげつつ無事に受け渡し完了(^^)v
初めて貰う子供や級位・段位が高い子供は喜んでいるようでした(*^-^*)
その後は莉乃ちゃんがリーダーで進めてくれていましたが、ちょっと予定が分からずに困り自信を少し無くしてしまったようです(; ・`д・´)
そこで予定を書いたメモを渡しましたので、次回からは今までよりも更に上手く進めてくれると思います(*’▽’)
また、今日は一般部、少年部と分けて稽古し、14時30分頃からは少年部は黒帯組と色帯組で分けました。
少年部は自分が見ましたが、濃密な稽古を施してあげようと思うとやはり指導員は2人割く必要がある事がハッキリしました。
次回からは今日の事を生かして進めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です