「1月13日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2024年1月14日

本日は集まりも良くフィジカル系遊戯から開始する事が出来ました(^-^)
年明け初稽古になった莉乃ちゃんが可愛らしく仕切ってくれます(*^-^*)
そして後ろ向きのリレーでは莉乃ちゃんママも参加してくれましたヾ(≧▽≦)ノ
楽しく終了した後、いつもの受け身・基本動作の練習です。
新メンバーの瑠那ちゃん&明未ちゃんもだいぶ上手くなってきましたので一安心です(´ω`*)
それらが終わると初心者組、少年部、一般部に分かれての練習ですが、本日から斎藤君も一般部で練習開始です!
次の4級に向けて頑張って欲しいですね~(*’▽’)
14時以降は一般部に指導員の北田先生、伊藤先生も混じって一段階レベルの高い稽古を開始。
少年部は自分が指導に当たり、瑠那ちゃん&明未ちゃんを何とか3月に少年6級を受かってもらう為にみんなで応援です。
基本動作でも、少年部同士の練習でも智咲ちゃん、大誠君が中心になってよく教えてくれていて成長を感じつつ感謝です(*’▽’)
最後の30分程では更に少年部を初段組に分けて稽古しました。
次の少年部の黒帯候補は十桜子ちゃんですから、9月か遅くとも12月には取れるように頑張って欲しいですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です