「12月2日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年12月2日

12月最初の稽古は土曜日にしては、やや少なめでしたが皆さん元気に参加してくれました(^-^)
また審査も2週間後と迫っているので、特に受験会員さんは懸命に取り組んでいたように見受けられました。
少年部では北田先生が中心となって進めてくれましたが、北田先生も三段審査が控えていますので途中で智咲ちゃんにバトンタッチ!
智咲ちゃんは誠之郎君、莉乃ちゃん、柊花ちゃん、紗奈ちゃんを丁寧に指導してくれていて審査に備えさせてくれました(*^-^*)
そして北田先生も対象の自由技を全て済ませました。
普段は指導に大変な時間を割いて頂いているので、ご自身の稽古にあまり時間が取れない中でレベルを順調に上げていっています。
残りの日付は怪我をしないように強度を落としつつ、規定技・指定技を中心に全ての技をおさらいしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です