「12月6日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年12月6日

以前から体験に来てくれいた瑠那ちゃん、明未ちゃん姉妹が入会してくれましたキタ━(゚∀゚)━!
4年生と2年生で同い年くらいの女の子も多く、すぐに仲良くなってくれるような気がします(*^-^*)
そして今日は受け身を中心に伊藤先生が指導してくれました。
また少年初段を目指している大誠君と100連続自由技を行いました。
100連続と言いつつ、110連続をしさらに若干のインターバルを置いて今度は大誠君が受けを10本、さらに仕手を26連続で行いました!
かなり体力が必要ですが、何とかやり切ってくれました(=゚ω゚)ノ
・・・まだ今週の土曜と来週の水曜がありますので、さらに追い込んで初段審査に備えてもらおうと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です