「10月28日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年10月28日

今日は最初の参加人数も10人オーバーに達していましたのでフィジカル系遊戯から開始です(^-^)
各種目なかなか良い勝負です(゚∀゚)b
そして初心者組と他の組に分けて受け身、基本動作です。
一般茶帯以上の会員さんには少し、飛躍受け身にもチャレンジしてもらいました(*^^)v
そして一般茶帯、一般初心者、少年部と分かれて練習です。
一般茶帯はI君が4級なので、やや優先して3級の型、その後は初段の型も少し取り入れつつ進めました。
後半は山本さんの指導者資格の練習や北田先生の三段審査の稽古に移りました。
・・・少年部は14時30分前後から少し遊びを兼ねた受け身の練習でしたが、楽しそうで何よりでした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です