「10月25日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年10月25日

今日は島田さんが久しぶりに参加されました!
また島田さんが久しぶりに参加となった理由は国家資格の勉強中だそうで、間近に迫っているようです!
島田さんは守口門真同好会の最年長ですが、いつまでも飽くなき挑戦心というのは素晴らしいですね!!
さらには陽葵君、伊藤さんも久しぶりの参加で今日は1ヵ月振りくらいに会える会員さんが多くて嬉しいですね(*^-^*)
小学生の子供達も智咲ちゃん、大誠君、誠之郎君、紗奈ちゃんが参加して智咲ちゃんがメインとなって指導をしてくれます(=゚ω゚)ノ
今年の12月の大誠君、誠之郎君、紗奈ちゃんは審査が控えているので3人共頑張って欲しいのはもちろんです。
・・が、今年は指導に回ってくれていますが、年初からは智咲ちゃんのレベルアップに尽力出来るようにしていきたいですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です