「11月1日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年11月1日

今日は11月最初の稽古です(=゚ω゚)ノ
長谷川さんが1番手で到着されていて、そこから子供達が沢山参加してくれました(*^-^*)
陽葵君、智咲ちゃんがまず到着して基本動作等をしました。
さすがの黒帯2人で、めっちゃ様になっていて感心しました!
そして大誠君、誠之郎君、十桜子ちゃん、十萌ちゃんが到着しました!
一般部ではI君も到着!
どうしても小学生の子供も混じるので強度は上げられませんが、いつもとは違う技をやってみたりもしました(^-^)
それらがひと段落すると少年部の型を練習です。
後半30分弱は北田先生が到着されたので、武器技の練習を開始。
今月は武器、多人数をメインに稽古して12月は後ろ技を中心に仕上げに入りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です