「10月21日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年10月21日

本日は最初から適度な参加者がいらっしゃったので2~3週間振りにフィジカル系遊戯が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
また体験者もお越しになり、全員で楽しく出来たと思います(*^-^*)
その後13時から田中御夫妻も到着され、初心者組・子供組・一般組に分かれて練習開始です(=゚ω゚)ノ
自分は主に初心者組を見ていましたが、体験者含め皆さん動きが良いですねぇ~!
このままのペースで続けられれば3ヵ月で一般組に混ざれそうかな?
一般組はもうほとんどが茶帯前後なので、しっかりと目標を持って練習しているのが分かります。
子供達も子供同士で練習したり、北田先生と練習したりと楽しそうです(≧▽≦)
審査まで日もあるので、来週はいつもと違うことをしてみようかな?
忘れてそうだけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です