「10月18日 門真市立総合体育館での稽古」

投稿者: | 2023年10月18日

本日は長谷川さん、斎藤君の順で到着して受け身や基本動作を行いました。
しばらくは2人と一緒に練習していましたが、しばらくすると少年部が続々と到着(=゚ω゚)ノ
大誠君、誠之郎君、智咲ちゃん、十萌ちゃんが参加(≧▽≦)
I君、北田先生も到着で10名近くにはなりました(^-^)
本日の注目は何と言っても誠之郎君でした!
基本動作が上手くなっているのは前回で知っていましたが、今日は既存の型もしっかりと出来ており今までと比べると素晴らしい出来栄えでした(゚∀゚)キタ!
この調子で12月の審査を迎えて欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です