「9月2日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年9月2日

本日は紗奈ちゃんが正式に入会してくれた初日で道着も届いたので着てみました・・・とても初々しくて可愛らしいですね(*’ω’*)
また十桜子ちゃんの妹、十萌ちゃんも2回目の体験に来てくれました(*^-^*)
そして子供達中心にフィジカル系遊戯の大繩です!

↑大繩最高記録の6人同時での飛躍ですヾ(≧▽≦)ノ

一般は茶帯組が5名、少年部は4名、そして一般白帯では眞岡さんが参加してくれました。
ただ今日は前半は自分しか指導員がいないので、あっちもこっちもと大変です!
1時間くらいすると伊藤先生が遠路はるばる参加してくれまして、誠之郎君・柊花ちゃん・紗奈ちゃん・十萌ちゃんを率先して指導してくれました( ;∀;)
また智咲ちゃん、大誠君は眞岡さんに一般6級の型を中心に教えてくれました( ;∀;)( ;∀;)
そのお陰で自分はメインで一般茶帯組を見る事が出来ました。
後半1時間で北田先生が到着され、智咲ちゃん・大誠君・眞岡さん組をしばらく見てもらいました。
ラスト30分くらいで北田先生は三段審査の為の練習を自分としましたが再度、智咲ちゃん・大誠君が眞岡さんを教えてくれていました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
本当にいつも北田先生を始めとして山本さん、伊藤先生にはお世話になり頭が下がります<m(__)m>
そして最後に十萌ちゃんが入会してくれましたキタ━(゚∀゚)━!
来週以降も数名入会・体験予定があります。
それもこれも各指導員の皆さん、そして明るい会員さんのお陰です!</m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です