「7月22日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年7月22日

今日も体験にS君(高1)が来てくれました(^-^)
自分はなかなか見てあげる事が出来ませんでしたが、山本さんと北田先生が交互でたくさんの技を伝えてくれていました!
北田先生によると結構筋が良いとのこと(=゚ω゚)
さてさて。
今日もいつも通りフィジカル系遊戯、基本動作、型と続々と進めていきましたが・・・。
どうも数名夏の疲れか、いつものようなキレというか動きが見れません・・・(;´・ω・)
なのでいつもよりペースを落として進めていきました。
また莉乃ちゃん、柊花ちゃんは次回審査で少年4級を狙うと宣言!
なのでいつもより多く見てみましたが、開始して間もないのに悪くない動きです。
このまま2ヵ月練習をしっかり積めば楽勝でしょうヾ(≧▽≦)ノ
そして今日は新しい・より会員さんが充実した進め方を考えれたかも・・・!?w
次回から試してみたいと思います(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です