「7月26日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年7月26日

本日は中学生になり部活で忙しくなった十桜子ちゃんが久しぶりに参加してくれましたキタ━(゚∀゚)━!
準備も終わらせて早速、少年初段の練習に取り掛かります。
【半身半立両手持ち四方投げ】と【正面打ち二ヶ条抑え・一】を自分、そして智咲ちゃんと一緒に練習です。
また島田さんも久しぶりに参加で、伊藤さんと一緒に後ろ技をメインに2時間以上もずっと練習されていました!
・・・(島田さん、73歳になるんだけどな(=゚ω゚)スゲー )
陽葵君は自分と一緒に一般初段の型を審査科目表を上から一気に進めました。
あまりの覚えの早さ、進み具合に舌を巻くしかありません・・・!!
そして北田さんも17時過ぎに到着してくれまして、後半は三段へ向けての練習を行いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です