「7月8日 門真市立総合体育での稽古」

投稿者: | 2023年7月8日

今日は莉乃ちゃんがリーダーに就任してくれて初の稽古日でした(*^-^*)
入門からしばらくはナヨっとしている感じでしたが、ここ2~3ヵ月でだいぶ大きな声が出せるようになってきていました。
今日の号令も大きな声で元気よく支持を出してくれましたヾ(≧▽≦)ノ
この調子で続けていって欲しいですし、9月には少年4級を目指してほしいですね!
分からない部分では、大誠君や前リーダーの智咲ちゃんがしっかりとフォローしてくれていました(*‘ω‘ *)
こうやって子供達の成長する姿を見るのは、とてもやりがいを感じる瞬間です。
また山本さんの指導者資格(護身技)、畑さんの二段、北田先生の三段の審査に備えた練習もそれぞれ進める事が出来ました。
更には十桜子ちゃんが3~4週間振りに参加してくれ、山本さんと一緒に自由技は型の練習に取り組めましたので来年の半ばまでには少年初段の取得を目指して欲しいと思います。
横田パパと山腰さんも久々に復帰され、メンバーが揃ってきましたね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です